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オープンキャンパスDMの送付と停止の申し込み

オープンキャンパスDM(郵送)の送付と停止の申し込み

オープンキャンパスのご案内をDM(郵送)でお知らせしています。
新規で送付を希望される方や停止したい方は、以下に必要事項をご入力の上「確認」ボタンをクリックしてください。

※停止を希望される方で宛名ラベルの印字に誤りがある場合はそのままご入力ください。

  1. 入力フォーム
  2. 内容確認
  3. 送信完了

申し込み種別
お名前
ふりがな
生年月日
住所
※郵便番号を入力すると、住所の一部が自動入力されます。
メールアドレス
電話番号
学年・職業など
アンケート(送付希望の方)
本校をどこでお知りになりましたか?(複数回答可)
その他
アンケート(送付停止の方)
よろしければ、停止理由をお聞かせください。
その他
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